SSブログ

お友達 [友達]

久しぶりの秋晴れとなった大輔地方。

朝のお散歩で、トッシュ君に会いました。
20161012-01.jpg

男の子ですが、大輔とは気が合うようで
お互い、匂いのチェックに余念がありませんでした。(^^;

挨拶を済ませてほっと一息。
と思いきや、二人で向こうから来たワンちゃんに釘付け。(^^;
20161012-02.jpg

大輔のほうがお兄さんですが、トッシュ君の落ち着きぶりには敵いません。(^^;



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

RIZUかぁ~ちゃん

お友達と会えると嬉しさ倍増ですよね~
良かったね♪大輔くん
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-10-13 13:16) 

YellowDog

☆RIZUかぁ~ちゃんさん
ありがとうございます。
お友達と会えると、テンション上がるせいか
帰宅してしばらくするとグッスリです。(^^)

by YellowDog (2016-10-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

体育の日秋冷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。