SSブログ

靴は預かった! [パパ]

犯人:靴は、預かった!返して欲しければ、僕と遊ぶんだ!
20090703-01.jpg

デカ:(壁に身を隠しながら)どうやら、靴は片方だけのようです。
20090703-02.jpg

犯人:早く遊ばないと、噛んじゃうぞ!
20090703-03.jpg

デカ:奴、楽しんでるな。常習犯め...
20090703-04.jpg

デカ:警察だ、そこまでだ!


デカ:ガウだと!なんて奴だ(笑)


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

michy-papa

逃走しない犯人、
警察をからかっていますね。
かなり楽しそうに。
by michy-papa (2009-07-03 23:17) 

Michy

ふふ。
靴とか靴下とか大好きですよね〜!
で、取ろうとすると逃げる…
無視すると待つ…
そこがかわいいんですよね♪
by Michy (2009-07-03 23:35) 

hito

大輔君は靴で遊ぶのですね。
我が家のらぶさんは靴下です*笑*
大輔君。嬉しそうですね。
この表情好きです^^
by hito (2009-07-04 08:41) 

TOTTI

遠くで、しかも、見える所で靴を目の前に置いているところがイイよね♪
近づくと、加えて逃げて、おちょくってますね(笑)
かまって欲しくてしょうがないんだね大輔君♪かわいいなぁ~
私もよくやられますよ。うちは、はいた後のストッキングです。

by TOTTI (2009-07-04 18:57) 

melon

あはは!!!
同じですね~(笑)♪
やっぱり気をひくために、
靴を盗っていくんですよね☆
うちも「ガウ」っていいますよ~(笑)!

ムービーの大輔君の
尻尾の振り方とか、表情とか本当に可愛いなぁ~♪
嬉しそうな顔、最高ですねっ!!!
癒されます~(*^3^*)
by melon (2009-07-04 22:17) 

YellowDog

☆michy-papaさん
そうなんです。
大輔、かなり楽しんでます(^^;


☆Michyさん
無視すると待って、
そのまま放って置くと、
靴を咥えたまま、様子を伺いに来ます(^^)


☆bossさん
初めまして、
ご訪問&niceありがというございます


☆hitoさん
靴下も定番?ですね(^^)
取りに行くと、「やったー遊ぼう」って
感じで喜んで逃げ回ります。


TOTTIさん
確かに、わざと見せびらかすように噛んでます。
トッテイちゃんもかまって欲しいんですね。


☆melonさん
本当に、嬉しそうに逃げ回ってます。
相手をするから、またやられると思いつつ
つい、追い掛け回しちゃいますね。

by YellowDog (2009-07-05 13:58) 

かめちゃん

大輔君靴が大好きなんだね
小型犬ようですが
靴のおもちゃがあって うちはそれで遊んでいます

ただ・・・
1時間で壊れました(涙)
by かめちゃん (2009-07-05 16:17) 

ばず母

穴が開かないうちに犯人確保!になったでしょうか?(笑)
こういう時って、手の動きを見て、、、そっぽ向いたりしますよね!
それが憎たらしかったり、面白かったり。
バズはオジサンなので、無視してたら寝てしまい、、、
御用!となります。(笑)

by ばず母 (2009-07-05 19:36) 

YellowDog

☆かめちゃんさん
流石に、1時間で壊れるとガッカリしますが、
ラブは壊すのが、得意なので仕方ないですね。


☆ばず母さん
なんとか被害を最小限にとどめる事ができ
靴質は無事に開放されました。
単に、犯人が飽きただけなんですが(^^;

by YellowDog (2009-07-05 21:36) 

tax

なかなかすばしっこいですね。(^_^)
可愛くて何回も見てしまいました〜。


by tax (2009-07-06 08:24) 

YellowDog

☆taxさん
こうゆう時の、すばしっこさは
小憎らしいくらいです(^^;

by YellowDog (2009-07-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今月のボツ~2009年6月ぶどうの袋掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。